5月に入りましたー!

こんにちは!マネージャーの齊藤です。

4月が終わって5月になりましたね。空模様もきれいな晴れ間だったり悲しげな雨だったりいろんな顔を見せてくれる時期だなぁと個人的に思っています(笑)。今日のアミスタも雨が心配されていましたが、午前中は降ることなく守られましたー!ハレルヤ!

今回も練習は低学年と高学年に分かれて行い、試合は1試合7分×2で行いました。作戦会議の様子を見ていて高学年のメンバーを筆頭に「次はこうしよう」「ここではああしよう」と話し合っている姿を見て、チームメンバー1人1人がとてもいきいきとしていました。

そんな試合の1シーンがこちらです!

次回のアミスタは来週14日になります。

来週もみんなで楽しくサッカーしよう!

コメント