素敵な秋空のもとで

こんにちは。マネージャーの齊藤です!

今週も天候が守られた事に感謝ですね。今回は久しぶりにマネージャーらしいブログです

私も久しぶりに参加して、新しいメンバーの子と顔合わせすることができました。

さて準備運動と軽いアップが終わった後は高学年と低学年に分かれて練習をしました。みんないきいきとした顔で練習していました。そしてみんなお待ちかねの試合です。前半後半5分ずつで行いました。いやぁ、白熱していましたねえ^^そして後半戦が終わってすぐに「大人vs子どもでやりたい」となり最後は子どもたちvs大人3人で試合をしました。どうやらみんな大人チームとの対戦が好きみたいですね(^^)

というわけで次は21日です。あと、来週のブログではスタッフ紹介をやります!

次回もみんなで楽しくサッカーしよう!

コメント