新年度スタート!

こんにちは!マネージャーの齊藤です。

今日は新年度になってから初のアミスタでした。4月になりクラス替えや職場の異動があったり、新しい事にチャレンジしてみたりで何だかワクワクしますね。アミスタでも新しいおともだちが見学に来て楽しく練習していました。

今回は低学年の練習を見ていたんですが、去年よりも凄く上手になっていてメンバー1人1人の成長を感じました。

試合も最初は低学年+大人チームvs高学年チームで行い、白熱した試合が繰り広げていました。最後の高学年チームvs大人チームの試合では大人は高学年チームにガチで挑み、高学年チームもそれに食らいつき両者バチバチに行われていました。低学年メンバーも頑張って応援していました。

こうして見るとみんな集まって出来る事って本当に感謝だなぁとつくづく実感しました。そのためにも1回1回の練習を大事にしていきたいですね。

さて次のアミスタは9日です。

来週もみんなで楽しくサッカーしよう!

コメント