春ですねぇ

こんにちは!マネージャーの齊藤です。

今日は天候に恵まれ絶好のコンディションでした。また練習している中でほとんどのメンバーが上着を脱いでしまうほどの暖かさで守られたことに感謝だなと思いました。

さて今回は高学年チームの練習を見てきました。1年生の頃から知っている子もいるので、もう高学年の仲間入りなんだとしみじみ思いますねぇ。シュートやパスもパワーアップしていて試合の作戦会議でも中心となっている姿を見て、とても感動しました。

そんな試合ですが、今回は低学年と高学年のミックスチームの試合と低学年チームvs大人チーム・高学年チームvs大人チームの3試合をしました。3試合とも白熱しすぎて何回目のラストワンプレー?になるほど盛り上がっていました。

次のアミスタは1週空いて23日になります。

再来週も、みんなで楽しくサッカーしよう!

コメント