10月の予定

こんばんは。マネージャーの齊藤です!

今月の練習日は10、17、24の週3回となります。

先月は雨で1回でしたが、今月は週3回も練習日があります。先月よりも多く練習することが出来るってとてもうれしいことだよね。当たり前のように見えるかもしれないけど、雨が降って中止になったり家の用事でお休みになったりで来られない時もあるよね。また3月の時みたいにしばらく練習できない日も出て来るかもしれない。だからこそみんな集まって何かをすることができるって当たり前なことじゃないんだ。出来ることが感謝なことなんだと思わされました。みんなも練習日があることや練習に来ることができることを当たり前と思うのではなく、「練習することが出来た」ということは神様に感謝ですね!

また気温も徐々に涼しくなってきましたので、体調を崩さないように気を付けていきましょう!

それでは今週の土曜日もみんなで楽しくサッカーしよう!

コメント