新年度スタート

こんにちは!マネージャーの齊藤です!

みなさん長らく投稿ストップしてしまいすみませんでした……今月から月2くらいを目安にその日の練習であった事や、来月の練習日などをまたいろいろ投稿していきますのでよろしくお願いします(^^)

さて4月に入り学校のクラス替えや進学・就職など環境が新しく変わる方々が多い季節ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?私はこの時期になると何だか無性にわくわくします。

新年度に入ってから2回目のアミスタは天候に恵まれて、みんな元気良く練習に臨んでいました。またゲームにおいては大人も子どももバチバチに白熱し大盛況でした(^^)

今月の練習ですが来週はお休みとなりますので4/27になります。

再来週もみんなで楽しくサッカーしよう!

コメント