2020年10月

10月の予定

新型コロナウイルス感染症予防のため、3密を避けて開催しております。検温の上、マスクを着用してご来会ください。

ウェルカムタイムって何?

ウェルカムタイムとはどなたでも自由に参加出来る時間です。
このウェルカムタイムでは、心躍るゴスペルを賛美したり、 涙あり笑いありのスキットが行われたりします。そして毎月の月間テーマ、 毎週の週間テーマにそったメッセージが語られます。
どのテーマも現在の会社・家庭の中での疑問や悩みにとても深く関わっている内容ばかりです。
このウェルカムタイムで何か発見してみませんか?

★Zoomでのオンライン参加も可能です。→お問い合わせはこちらをクリックしてください🎵

★English interpretation is available anytime !(英語同時通訳あります!)

★聖書を読んだ事のない方、持ってない方も大歓迎!!初めての方全員に、新約聖書をプレゼント!

日時
10/4 (日) 14:00~

テーマ

「失望のどん底で希望を生み出す力(最大のピンチは最高のチャンス)」

メッセンジャー

佐々木満男氏(国際弁護士)

東京大学法学部卒業(LLB)、豪州モナシュ大学法科大学院卒業(LLM)。宇宙開発、資源開発、国際的特許ライセンス及び紛争、国際訴訟・仲裁等、国際ビジネスに関わる法律問題を専門とする。

topics

百戦錬磨の国際弁護士・佐々木満男氏が語ります!


日時
10/11 (日) 14:00~

テーマ

It’s super miracle

~これこそ人知を超えた神の御業(みわざ)

topics

あなたは奇跡を信じますか?今日、あなたは目撃します。

*少年サッカーチームに起きたスーパーミラクル!

*エンジニアは見た。ありえない方法でピンチ脱出?!


日時
10/18 (日) 14:00~

テーマ

「向うことからすべてがまる ~バウンダリー 評価の法則

メッセンジャー

三浦輝江氏

NPO法人子どもの環境を守る会Jワールド 理事長、松戸市家庭教育学級講師

topics

生きていると、痛いなぁと思うこと、ありますよね?逃げていても解決にならないと分かっていても、なかなか向き合えない…そんなあなたに新しい一歩が!必聴です!

※バウンダリーとはしっかりとした人間関係を築く基礎となる、人と人との間の適切な距離感。心の境界線のこと。

★ショートドラマ映像「こちらトスリキ御国診療所~壁厚男(かべあつお)の場合」


日時
10/25 (日) 14:00~

テーマ

見つけた!本当のスピリチュアル!! ~人生を変える秘訣ここにあり~

メッセンジャー

黒畑康広 氏

topics

社会もコロナによって大きく変化しています。あなたの人生を変える秘訣を探しませんか?今日新しい発見があります。

★10月お誕生月の方に祝福のお祈りがあります。