2020年7月

7月の予定

新型コロナウイルス感染症予防のため、3密を避けて開催しております。検温の上、マスクを着用してご来会ください。

ウェルカムタイムって何?

ウェルカムタイムとはどなたでも自由に参加出来る時間です。
このウェルカムタイムでは、心躍るゴスペルを賛美したり、 涙あり笑いありのスキットが行われたりします。そして毎月の月間テーマ、 毎週の週間テーマにそったメッセージが語られます。
どのテーマも現在の会社・家庭の中での疑問や悩みにとても深く関わっている内容ばかりです。
このウェルカムタイムで何か発見してみませんか?

★Zoomでのオンライン参加も可能です。→お問い合わせはこちらをクリックしてください🎵

★English interpretation is available anytime !(英語同時通訳あります!)

★聖書を読んだ事のない方、持ってない方も大歓迎!!初めての方全員に、新約聖書をプレゼント!

日時
7/5 (日) 14:00~

テーマ

バウンダリーシリーズ

「これってもしや過干渉?〜種まきと刈り取りの法則〜」

メッセンジャー

三浦輝江

NPO法人子どもの環境を守る会Jワールド 理事長、松戸市家庭教育学級講師

topics

仕事でも子育てでも待てない…。つい自分がやり過ぎてしまうこと、ありませんか?目からウロコの大発見!今日、解決のヒントが見つかります。

バウンダリーとはしっかりとした人間関係を築く基礎となる人と人との間の適切な距離感。心の境界線のこと。


日時
7/12 (日) 14:00~

テーマ

「恋愛って何?何のための恋愛?」

ゲストメッセンジャー

水谷潔師 春日井聖書教会協力牧師

中絶防止の働きと共に、いのち・性・結婚・子育てをテーマに全国各地で講演。

topics

恋愛に憧れたり、恋愛を楽しんだり、恋愛に傷ついたり…。でも、意外と教えてもらえないことも。それは「恋愛とは何か?」「何のための恋愛か?」この二つを、神様の言葉、聖書からお話します。


日時
7/19 (日) 14:00~

テーマ

It’s “before after”

劇的ビフォアー・アフター

~イエス・キリストが劇的に変えた男たち~

topics

様々な問題をかかえた人生を、『匠』イエス・キリストが大変革!!


日時
7/26 (日) 14:00~

テーマ

「万物の起源」

※DVDメッセージ

topics

この宇宙はいかにして誕生したのか…。多くの科学者を魅了しつづける最大のミステリーを解明するカギは、思いがけないところに隠されていた。宇宙と生命の謎に迫る、衝撃のノンフィクション!

★7月お誕生月の方に祝福のお祈りがあります。