2020年1月

1月の予定

ウェルカムタイムって何?

ウェルカムタイムとはどなたでも自由に参加出来る時間です。
このウェルカムタイムでは、心躍るゴスペルを賛美したり、 涙あり笑いありのスキットが行われたりします。そして毎月の月間テーマ、 毎週の週間テーマにそったメッセージが語られます。
どのテーマも現在の会社・家庭の中での疑問や悩みにとても深く関わっている内容ばかりです。
このウェルカムタイムで何か発見してみませんか?

★English interpretation is available anytime !(英語同時通訳あります!)

★聖書を読んだ事のない方、持ってない方も大歓迎!!初めての方全員に、新約聖書をプレゼント!

日時

1/1 (水・祝) 11:00~12:00

1/1(水)のみ午前11時〜。それ以外の日は日曜日午後2時〜です。

週間テーマ

新年礼拝~初詣を教会で~

メッセンジャー

清沢光平師

トピック

新しい年の初めを聖書のメッセージから始めませんか?どなたでもご参加できます。

☆新年の祝福のお祈りがあります。

日時

1/5 (日) 14:00~

週間テーマ

2020ニューイヤー祝賀会!

メッセンジャー

三浦建三氏
NPO法人子どもの環境を守る会Jワールド理事

トピック

2020年を絶好調に過ごすにはコレ! 超オススメ。聖書から学ぶ、幸せに生きる方法!!

☆スペシャル福袋が当たるゲーム大会、ゴスペルクワイヤーの出演があります。

日時

1/12 (日) 14:00~

週間テーマ

バウンダリーシリーズ
「NOが言える日本人」

メッセンジャー

メッセンジャー:三浦輝江氏
NPO法人子どもの環境を守る会Jワールド
理事長、松戸市家庭教育学級講師

トピック

自分も相手も大切だからこそ、今、知ってほしいこと。つい、「いいですよ」と言ってしまうけど、本心は「いやです、できません」ということ、ありませんか? 

NOと言えないためにこんがらがってしまう人間関係。今日、解決の糸口をあなたに!

※バウンダリーとはしっかりとした人間関係を築く基礎となる、人と人との間の適切な距離感。心の境界線のこと。

日時

1/19 (日) 14:00~

週間テーマ

「エンジンを取りかえよう!」

メッセンジャー

増田健人氏

トピック

あなたの生きる原動力(エンジン)となっているものはなんですか?家族、仕事、お金、趣味?でも、何か違っている気もする…。エンジンを変えれば、新しい未来が広がります!

日時

1/26 (日) 14:00~

週間テーマ

「It’s super natural  
~これこそ神のいやし~」

メッセンジャー

宮内大(ナビゲータ)

トピック

今、ここ日本でも神のいやしは起きている!今日、そのいやしを受け取ってください。

☆いやしの祈りの時間”ヒーリングタイム”があります。

★1月お誕生月の方に祝福のお祈りがあります。