スーパー講師現る!!

だんだんと暑くなってきましたが、暑くなってきたのは天気だけではありません!最近、Kids Brownでは超熱血スーパー講師のMr. Seiさん(恥ずかしがり屋だから、本名は秘密♥)が特別に教えています。Seiさんは、エルビス・プレスリーの曲を聞いて英語を覚えたそうで、元塾講師でもあり、とても熱く子ども達に英語を教えています。歌やジョークもあったりして、子ども達は大喜びです\(^_^)/

ここで教えている内容は、Kids Brown新松戸校の特徴の一つである、聖書についてです。聖書は世界中で様々な教材に用いられ、一般教養はもとより、文化観の理解のためや、ビジネス書としても使われていて、まさに万能なバイブルです。聖書の言葉を覚えることによって、英語のボキャブラリーが増えるだけでなく、表現が豊かになります。子ども達が一生懸命頑張っているのを見ると、自分も英語をもっと頑張らないとなーって思います(^-^;)